インターンとしてフィジーの記事を書いています

Fiji

実はフィジーから帰ってきております、岩間創作室です。
2020年1~7月末までフィジーにいました。コロナの影響でフィジー に閉じ込められたり色々ありましたが、現在は無事帰国しています。

フィジー滞在途中〜現在に至るまで、マーケティングインターンとしてコラム記事を書いたり解析したりという機会があったので、ここで紹介させていただきます。

これまでに書いたフィジーに関する記事

今日に至るまでに書いた記事をここで紹介します。

フィジーでの釣り記事

フィジーでも釣りをしました。釣りも目的との一つとして行ったので、釣りをしないわけにはいかない!!

というわけで、釣り記事はこちらです。

フィジーの語学学校でのインタビュー記事

語学学校やフィジーそのものって一体どうなの〜?というのを学生さんたちにインタビューして、記事にしました。私も学生だったんですけどね〜。

フィジーのくらしと文化

フィジーって幸福度世界一の国なんですよ、知ってましたか?その歴史的背景…は置いておいて、こちらの記事は具体的な文化習慣の違いに触れました。
やはり違いに気づくのは、フィジーに渡った直後と日本に帰国した直後ですね。

フィジー ドミママとの釣行

今後もフィジーの記事執筆を継続予定

インターンは現在進行中。これからも執筆を続けていきます。公開されたらまたこちらでお知らせしますね。

フィジーはいまコロナフリーの国になっています。コロナを入れないように、鎖国に近い状態にしているのが、いつ開国されるか気になりますね。

7ヶ月もいましたが、行きそびれた場所がいくつかあります。
フィジー、もう一回いきたいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です