サッポロモノヴィレッジ に出店します! 2019/5/5-6開催

~イベント出展のお知らせ~

目次

岩間創作室サッポロモノヴィレッジへの2度目の出店

2019年5月5日(日)~6日(月・祝)開催のサッポロモノヴィレッジに出店します!

ゴールデンウィークの最後の2日ですね。

昨年に引き続き、今年も出店します。

 

2019年サッポ ロモノヴィレッジでの出店内容

昨年はポストカード・缶バッジ・手ぬぐい・原画・剥製等を展示販売。

今年はこれらに加え、手帳型スマホケース「開きシリーズ」のうち何種類かと、プラスアルファで何か持っていこうと思っています。

 

ポストカード

新作も、作る、かも…

缶バッジ

手拭い

手拭いって何に使うの?と思われるかもしれませんが、結構便利です。

タオルの代わりになります。特に旅行や釣りのとき便利。
すぐに乾いてかさばらないですからね。
かばんに括りつけておいて、魚や餌でベッッッッッタベタになった手を拭いたり、首に巻いて蚊よけにしたりね。

スポーツのときも、地味にタオル一枚はいらない気がする。場面によりますが、そんなことが多い気がするんですよね。

そして!

この手拭いならではなのが…
小さいですが、メジャーがついている。魚が描いてあるので、釣った魚と一緒に撮影すると、サイズがとても分かりやすいという特典付きです。

しいかな、上の写真は合成写真で、リアルサクラマスとの写真は未だ撮れていません…

手帳型スマホケース「開きシリーズ」

開きシリーズはWEB上で販売しているものと同じではありますが…画面じゃよくわからない!という方はぜひ会場で見てみてください。

 

詳細は決まり次第、こちらのサイトとtwitterで発表していきます。
リクエストがありましたら、できる限り反映したいと思っていますので、コメントでもtwitterでも、ご意見いただければと思いますー。

 

目次